人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとか日常の話


by Sildora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄☆水☆器

タイトルまんまですが我が家の蛇口に突如として現れたにくいやつ!
ダ〇キンでレンタルしてるやつのお試し期間とかそんなので置いていったの使ってみました。

感想
これはいいものだ(*´д`*)
水道水なのですが今までとは一味違います。まず臭くない。ここ大事ですよね匂い。
元々北海道の水ってそんな臭くないと言われているようですが、この北海道の水しか知らない私としてはこんれが基準になってしまうのです。

レンタル料と毎日買っている1ℓペットボトルのお値段を比べてみると経済的にもお得。
家の水を汲んで持っていけば毎朝コンビにニによって水お買わなくても良い。このコンビニ時間も節約できる。朝の5分は戦争ですよね?ですよね?

このままレンタルしようかなーと思えてきました。
なんか宣伝してるみたいになっちゃったけど、浄水器はすごいって事ですね。
by Sildora | 2007-06-27 19:15 | リアルの出来事