人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームとか日常の話


by Sildora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FESNSの事

私がFEを始めた頃に教えてもらって今までお世話になったFESNS
本日退会しました。
長かったようで短かったFEZ。
終わる時ってのは、いつでもあっさりしているものでクリック一発で削除されてしまうこんな世の中ですが・・・やはり削除をクリックするときってのは色々思うわけですよ。
今までお世話になった人のことや、部隊、SNS等仲良くしてくれた人、私の愚痴に付き合ってくれた人、色々ありましたねぇ・・・
この先は愚痴なので触れると危ないよ☆(ゝω・)v































とりあえず私がFEをやっていて一番思うことは
国という括りで個人を見てしまう事(人)が多いゲームだと思う。仕様上仕方の無いことだとは思うけどさ・・・
どこどこの国は工作員がどうのだとかで叩きあってるのを見るとどうにもならない気持ちになる・・・正直なところそういうところで萎えてくるんだよね。
戦争中とかでも、全体チャつかったりしながら叩き合ったりするのもそうだし。
たまたまオベミスって建てただけでボロクソ言われて、デッド10行けば工作員扱いですかwwwwww

やはりネトゲやってると嫌なことも多々あるしもうそれは仕方ない事だと思ってるけどやっぱりなんだかなぁと感じてしまうよね。
by Sildora | 2007-07-03 18:59 | FE日記