ゲームとか日常の話


by Sildora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド作った

ラテールでギルドを作ってみた。
1.5Mの費用とクリスタル(Drop品)が必要。
クリスタルはぽろっと出ていたので費用があれば作れるのですが大金です。
まだLv30台の私にはとてもとても出せる金額ではないので友人Yと協力してお金出し合って作りました。
そこで一緒にやってる友人を招待という名の強制入隊

言われた言葉シリーズ
①1.5Mも払ってこのネーミングセンスはないだろ・・・
②ひどい名前ですね・・・

あ、はい。私のセンスなんてこんなもんです。ごめんなさい
ギルド名:頭が☆パーン
人数:4名
ギルドLv1
ギルドLv上がる気がしないですwwwwwボスケテwwwwww
[PR]
# by sildora | 2008-01-18 01:13 | その他

まだあったwwww

久しぶりにこちらに書いてみよう
日記とかって今はmixiの方に描いててブログは完全放置になっておりました・・・
ゲームのネタとかはこちらに書こうとか思っていたんですが最近ネトゲからも離れていたので本当にネタが無く平凡な怠惰生活を送っていました。

それで久しぶりに友達に誘われ始めたのがラテール
ときめきファンタジーとかふざけてる名前のラテール
しかしながらゲーム内容は操作も簡単で考えることなくプレイできるラテール

気がついたらかなりはまっていました。
時間忘れて寝不足にならないようにやっていこうと思います。
ほら・・・30近いし若い頃のようにはいかないんだよ・・・
[PR]
# by sildora | 2008-01-13 18:37 | その他

放置しがちですが・・・

更新サボってるわけじゃなくてですね・・・
mixiのほうばっかり更新してるんですよwwww

そんだけ(・ω・)
[PR]
# by Sildora | 2007-07-25 19:56 | リアルの出来事

ブートキャンプ

流行のあれが手に入ったので暇つぶしにやってみることに

10分くらいは、あ~こんなん余裕じゃん?
20分くらいで、ぜーぜー・・・結構きついんじゃね?
30分ほどで、まだ続くのかい・・・ハードだわぁ
40分くらいすると、こっからが一番きついじゃないですかwwwwww
50分くらいで、やっとオワリー\(^o^)/

これ一週間やったら確実に痩せるわwwwwwもう筋肉痛で仕事に支障が出てるわけで困ってます・・・
しかし始めたからには一週間クリアしてやろうと思います
[PR]
# by Sildora | 2007-07-23 19:06 | リアルの出来事

ある日のこと

うちのモルモットさんが永眠しました。
1週間前くらいのことです・・・5年ほど生きたので寿命だと思われます。
息を引き取るまで見ていたのですが、見てられないほど辛そうで苦しそうで、泣きそうになりました。
体が限界なのでしょうか?痙攣を起こすのを抑えてあげるくらいしか私には出来ません。
あの悲痛な鳴き声が未だ頭から離れません・・・今まで聴いたこと無い鳴き方だったので・・・

3時間くらいたって息を引き取りました。
お疲れ様、がんばったね、ゆっくり休んでね・・・
[PR]
# by Sildora | 2007-07-14 17:34 | リアルの出来事

FESNSの事

私がFEを始めた頃に教えてもらって今までお世話になったFESNS
本日退会しました。
長かったようで短かったFEZ。
終わる時ってのは、いつでもあっさりしているものでクリック一発で削除されてしまうこんな世の中ですが・・・やはり削除をクリックするときってのは色々思うわけですよ。
今までお世話になった人のことや、部隊、SNS等仲良くしてくれた人、私の愚痴に付き合ってくれた人、色々ありましたねぇ・・・
この先は愚痴なので触れると危ないよ☆(ゝω・)v































とりあえず私がFEをやっていて一番思うことは
国という括りで個人を見てしまう事(人)が多いゲームだと思う。仕様上仕方の無いことだとは思うけどさ・・・
どこどこの国は工作員がどうのだとかで叩きあってるのを見るとどうにもならない気持ちになる・・・正直なところそういうところで萎えてくるんだよね。
戦争中とかでも、全体チャつかったりしながら叩き合ったりするのもそうだし。
たまたまオベミスって建てただけでボロクソ言われて、デッド10行けば工作員扱いですかwwwwww

やはりネトゲやってると嫌なことも多々あるしもうそれは仕方ない事だと思ってるけどやっぱりなんだかなぁと感じてしまうよね。
[PR]
# by Sildora | 2007-07-03 18:59 | FE日記

ジムニーで山登り?

昨日の深夜職場の人に誘われ真夜中の山に遊びに行きました。
前から話聞いて興味はあったんだけど、行くのがめんどくs(ry
で、今回初参加だったわけですが・・・

車ってこんな道走るのかよwwwwww
片輪浮いてますwwwwww
後輪浮いて接地感が無い・・・!

走るたびに騒ぐ私、間違えなくうざかっただろう。
貴重な体験をありがとうございました。是非ともまた誘ってください。
面白かった(*´д`*)
[PR]
# by Sildora | 2007-07-01 12:20 | リアルの出来事

浄☆水☆器

タイトルまんまですが我が家の蛇口に突如として現れたにくいやつ!
ダ〇キンでレンタルしてるやつのお試し期間とかそんなので置いていったの使ってみました。

感想
これはいいものだ(*´д`*)
水道水なのですが今までとは一味違います。まず臭くない。ここ大事ですよね匂い。
元々北海道の水ってそんな臭くないと言われているようですが、この北海道の水しか知らない私としてはこんれが基準になってしまうのです。

レンタル料と毎日買っている1ℓペットボトルのお値段を比べてみると経済的にもお得。
家の水を汲んで持っていけば毎朝コンビにニによって水お買わなくても良い。このコンビニ時間も節約できる。朝の5分は戦争ですよね?ですよね?

このままレンタルしようかなーと思えてきました。
なんか宣伝してるみたいになっちゃったけど、浄水器はすごいって事ですね。
[PR]
# by Sildora | 2007-06-27 19:15 | リアルの出来事

充実しない一日

俗に言う引き篭もり状態になってしまった・・・
↓ここから自堕落↓

朝起きて食事作って食べてニコニコ
飽きて少しパンヤやって眠気が来たので昼寝をする
起きたらそろそろ晩御飯の時間。昼寝ってれべるじゃねーぞ!
初夏だから鍋にした。後悔はしてない、汗かいて食べる食事も悪くない。
鉄腕を見る。いつも買ってる1ℓのペットボトルの量のガスで80kmとか走るのにびっくり。
またニコニコはじまったな
パンヤに誘われる ←今ここ


人生\(^o^)/オワタ
[PR]
# by Sildora | 2007-06-24 21:45 | リアルの出来事

ネタが無いんだすまない

PSP買いました。獅子戦争も一緒にね。
懐かしさとムービーの追加で感動したり、今の小型ゲーム機のグラフィックの綺麗さに驚いてみたりしてますよ。

あとキーボードとマウスを買いました。
新しいキーボードでパンヤやるとパンミ出まくりです・・・・でもちょっと慣れてきたかなぁ。
元々ここ一番で失敗する程度の能力なので大差は無いと思うのですがねw
それよりもパンヤでの悩みはマッチで私と組むと勝てないって伝説が生まれてきそうです。
現在の勝率は 8.6% ですよ・・・相手が変態さんなのかもしれんねwwwwwwwww
[PR]
# by Sildora | 2007-06-22 19:37 | リアルの出来事